2009年11月10日

あずきペプシ

既に紹介済みでしたらごめんなさい。

あずきペプシ を発見しましたーびっくり

早速、試飲・・・。
プシュッとキャップを開けた瞬間、ほのかにあずきの香りが漂ってきていい感じです。
味のほうもなかなかよろし。ボクは好きですね、この味。

「ペプシとあずきの雅な出会い 上品な甘さとコーラの刺激が新しい」
  

Posted by kerokero at 15:08Comments(0)TrackBack(0)グルメ

2008年08月27日

メンチカツ

金メダリストの北島康介選手の実家は肉屋さんで、
私も縁起物ということで行列に1時間並んでメンチカツを
買ってきました。
北島選手のお母さん(たぶん)が店頭に立っていましたが
おめでとうを言うのを忘れてしまいました顔3
メンチカツはとてもうまかったですよオーケー

中日スポーツの記事
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008081202000088.html

  

Posted by kerokero at 12:11Comments(2)TrackBack(0)グルメ

2007年10月02日

カレーうどん

昨日から名古屋に来ています。
名古屋出張の際に一度は行かなきゃと思っているのが、ここ「うどんの千」

この「天丼天カレーうどん+白いご飯」が大好きですハート1



  

Posted by kerokero at 09:33Comments(6)TrackBack(0)グルメ

2007年08月15日

えだまめ

夏はやっぱりこれですな!

実家で取れたてのえだまめをご馳走になってきました。
食べだしたら止まらない~。山盛り3皿を完食汗・涙 2  

Posted by kerokero at 10:30Comments(4)TrackBack(0)グルメ