2006年12月10日

ミルクキャラメル

みなさん、あずきキャラメルの捜索どうもありがとうございます。東京、埼玉のコンビニでも探してみましたが無いですね~。春日井市民病院の売店で見かけたという情報を頂きましたが、なかなかそこまで買いに行くのはちょっとむりかも(;_;)。味噌キャラメルのある東急ハンズには、次回の出張時に寄って買ってみたいと思います。塩味が隠し味になっていて美味しそうですね。
  

Posted by kerokero at 09:04Comments(1)TrackBack(3)キャラメル

2006年12月07日

名古屋駅から「あずきキャラメル」が消えた!

昨日まで名古屋へ出張でした。出張のときはいつも、名古屋駅の新幹線ホームにあるキオスクで森永の「あずきキャラメル」を買うのですが、昨日買おうと思ったら全く姿を消していました。ざーんねん!誰か売っているところ知りませんか?
  

Posted by kerokero at 09:17Comments(5)TrackBack(4)キャラメル