2007年04月14日

563kmツーリング

天気予報にだまされて行ってきましたよ、福島の猪苗代湖まで。
往復563km!!猪苗代は雨雨じゃん(;_;)
帰りの高速道路で覆面を2台見かけた後、追い越し車線をちょっとペースアップしていい調子で走っていたら、真ん中の車線にパトカー発見!走行車線に戻ろうにも、他の車はみんなパトカーの速度に合わせているから車間が詰まっていて入り込む余地無し。2秒後決断、顔12アクセルオーン!じわじわ抜くより追跡する気もおきないほどにフル加速することを選択したのでした。甘美な速度域を味わったら最後。もうアクセルは戻せませんピュー
あ~疲れた。まだ耳の奥でゴーって風切り音がしています。さーて、熱い風呂でも入ってプシュッ!とやるべ。
  

Posted by kerokero at 17:43Comments(0)TrackBack(0)ツーリング