2007年11月17日

崩落

林道ツーリングに行ってきました。
いやー、今回はハードでした汗・涙1
無事に帰って来れてよかったです。


①この林道の崖から転落したバイクがあることは事前に知っていました。



②崖下から途中まで引き上げたものの、あと少しのところで断念したようです。
傍には割れたプロテクターが転がっていたりして、衝撃の凄さを感じます。
ちなみに、このバイクの持ち主は無事です。別の掲示板に本人の書込みがありました。



③最大の難所、崩落現場。一枚岩盤の表面が雪崩のように滑り落ちたようです。



④バイクが通行できるか下見中。



⑤反対側から撮ってみました。かなり大規模に崩れています。



⑥Baja改に乗る我らが探検隊長が一番にチャレンジ!



⑦足場が悪くてちょっと手こずりましたが無事に通過!



⑧二番目、行きまーす。
レーサーWRの1mも高さがあるシートを物ともせず。
長い足はいつも有利に働く!うらやましい。



⑨三番目、行きまーす。
プレミアがついて新車の値段より高くなってしまったCRM。
ステップがガツンと岩にヒットしたものの、無事に通過。



⑩四番目、行きまーす。
スペインの名車、GASGAS。腹下が高いので難無く通過。



⑪五人目、写真お願いしまーす。
このタイヤでよくやるよ顔4



⑫難所の先の道がやさしく見えます。



⑬この写真で場所が分かってしまうかもしれません。
  

Posted by kerokero at 23:05Comments(6)TrackBack(0)ツーリング