2009年08月21日

富山まで日帰り

実家で中古の軽を探しているというので、ネットで調べて見積もりをもらっておいた車両の実車確認をするため、富山まで行ってきました。そういえば今日は金曜日で、ETC1000円乗り放題ではなかったんだ。失敗顔3

中古車屋さんでは、実車を見せてもらったもののあちこちサビが多くて、だーめだこりゃ!雪国の凍結防止剤(塩カリ)だけではここまでサビることは無いから、多分魚屋が使っていた車じゃないかな。ワンオーナーの文字に引かれたのが間違いだった。仮ナンバー付けて試乗の準備までしてもらいながら、乗らずにキャンセルしてきました。あーあ、何しに行ったんだろ。アホくさ顔7

走行距離957km、燃費20.2km/l

  

Posted by kerokero at 17:22Comments(4)TrackBack(0)バイク