2010年04月25日

天空の道

ビーナスラインの三峰峠展望台よりアップです

  

Posted by kerokero at 07:27Comments(0)TrackBack(0)

2010年04月24日

久しぶりの名古屋




  

Posted by kerokero at 10:12Comments(2)TrackBack(0)

2010年04月19日

犬吠埼ツーリング

今日はクルマ屋のお客さん仲間とのツーリングでした。
行き先は千葉県の犬吠埼。


首都高湾岸線から東関道を成田空港方面へ向かうルートでしたが、葛西JCTで一回目の渋滞に遭遇。導入路から見下ろすとクルマの列が延々と続いている顔7
良く見たら渋滞しているのは左車線のみで、私達はその渋滞に一旦合流して右側車線へ移動。

休日のこのルートは上りも下りもいつも渋滞していますな~。みんなディズニーランドへ向かう車か。
帰りはディズニーランド帰りの渋滞を避けるために少し早めに帰路についたのですが、朝よりもっとひどい渋滞に遭いました。

油温計の針がジリジリと上がるのを気にしながら、重たいクラッチとレスポンスのいいエンジンでストップ&ゴーの繰り返し。太ももの筋肉よりも足の裏のほうが痛い。

来週は名古屋に行くので、今日楽しめなかった分は取り返してきます。


葛西JCT、湾岸線への導入路、渋滞


湾岸幕張PAで休憩


少し離れたところに停まっていたフェラーリのグループのほうが先に出発、軽く挨拶




地球が丸く見える展望台からの眺め

  

Posted by kerokero at 08:32Comments(0)TrackBack(0)964carrera4

2010年04月12日

カッコいいバーコード!

バーコードを会社のロゴでのデザインするなんて、カッコいいです。
考えた人のセンスの良さに敬服します。

たまたま私が見つけたのはクロネコヤマトのでしたが、他の企業でも使っているのかな?

http://www.kuronekoyamato.co.jp/
  
タグ :バーコード

Posted by kerokero at 18:02Comments(0)TrackBack(0)その他