2010年07月16日

ポルシェのあるお宅

先日6月に、通勤途中にポルシェとプジョーが停まっているお宅があるという話をしましたが、
http://kerokero.mediacat-blog.jp/e54133.html
プジョーは売られちゃったみたいで、代わりに真っ赤なクルマが停まっていました。
真っ赤なのはフォルクスワーゲンの何ていう名前のクルマなのかまでは知りませんが。

前回想像した(ポルシェがドナドナ)物語はみごとに外れたわけですが、そして新たな状況を想像してしまうのです。
ブルーのプジョーは前妻の車で、心の冷たい性悪オンナだったので最近離婚。
真っ赤なワーゲンは後妻の車。情熱的なまだ20代の若い女性。なーんてね。

ポルシェにもワーゲンにもルーフキャリアが取り付けられていて、ワーゲンのほうには農協の倉庫によくあるような野菜カゴが積まれていました。(写真にもチラッと写っています) 飾っておくよりも、外車だろうがなんだろうがこういうふうに道具として使っているオーナーに共感を持ちます。

  

Posted by kerokero at 08:02Comments(0)TrackBack(0)PORSCHE