2011年02月13日

追い越せない

このところ休日は娘の運転する車の助手席に座って過ごすことが多いですクルマ2ピュー
今日も買い物の帰り道、いつもと同じよう助手席に座っていたらサイクリングの人に追いついてしまいました。

このサイクリングの人、時速40キロで走っていて、これがまた絶妙なスピード。写真のとおり片側一車線の道路で対向車が途切れたときにスパッと追い越せばいいのに、タイミングが計れないのと加速不足でなかなか抜けない。結局ずーっと後ろについて走りました。
サイクリングの人にしてみれば自分の後をどこまでもついてくるクルマが不気味だったのでしょう、何度も後ろを振り返っていました顔7



  

Posted by kerokero at 22:23Comments(0)TrackBack(0)車、ドライブ

2011年02月13日

トライク?

街で見かけました。前2輪、後1輪のトライク?

良く見なかったのでベースになっている車種が何なのかは分かりませんでしたが、近未来的なデザインはなかなかカッコいいです。クルマと違って雨に濡れるし、バイクのような運動性能は求められない・・・なーんて野暮なことは言いません。スタッドレスタイヤ履かせて雪だるま雪の中を走ったら面白いんじゃないですかね。


  

Posted by kerokero at 10:28Comments(0)TrackBack(0)バイク