2008年02月03日

関東は雪

昨夜から関東地方は雪だるま雪です。
今お昼の12時ですけど、まだ降り続いています。
明日、名古屋城
新幹線が止まらないか心配です。

こんな雪でもバイクで走っている人を何人も見かけました。
特に新聞配達の人達にとって、この程度の雪はどうということないみたいです。
グッド たくましいですバイクピュー


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t18108
この記事へのコメント
こんばんは。

今日は、名古屋でもしっかり積雪しました。
昔から冬にだいたい1回ぐらいは雪が積もるので、普通といえば普通なんですが、なんだかホッとしました(温暖化のコト考えると・・・)

でも車の運転は大変ですよね。
こちらは雪の体験があまりないので、慎重になります・・・。
バイクの人は見なかったです(笑
Posted by 名古屋っ子 at 2008年02月09日 19:55
おはようございます、名古屋っ子さん

はい、都市部の雪は厄介ですが、山岳部とかはやはり降るべき
ときにしっかり降ってくれたほうがいいですね。
渓流魚の育ちもいいですし♪

雪道で運転したくない車をあげるとしたら空荷のトラックとか
バンの2WDですかね。峠道なんかで渋滞に遭ったらもう最悪です。
再発進不能になるのでもう止まらないでーと祈るばかり(^^;
Posted by kerokero at 2008年02月12日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい