2008年12月22日

ZRX復活!

11月にリアサスからオイル漏れがあり、修理でずっとバイク屋に預けていました。12月の頭には修理はもう終わっていましたが、取りに行く都合がつかなくて放ったらかしていたら、バイク屋から早く取りに来いと督促の電話が。売掛金が未収のまま年越ししては店側も困るでしょうから、時間を作って取りに行ってきました。

約一ヶ月ぶりに乗りましたが、やっぱりZRXはいいです!排気音の向こう側に、あのヒュルルルルいう昔のZ750FXに似た音がするのもいい!アイドリング付近でクラッチ繋いでもエンストしそうにないぶっ太いトルク感もいい!アクセルをガバッって開けたときのドヒュン加速はもう鼻血!


12月にモデルチェンジしたZRX1200R DAEG。
ダースベーダーのようなミニカウルと薄めのウィンカーになってよりエッジの効いたデザインに。キャブからインジェクションになってどんな走りをするのかも興味のあるところです。周りで誰か買わないかなぁ。


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t30314
上の画像に書かれている文字を入力して下さい