2009年06月05日

JAF待ち中

今日は雨だったので最寄り駅までジムニーで行ったのですが、が、やってしまいました、スモールランプ消し忘れ(>_<)。
でもJAFに助けを呼んだので大丈夫。



この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t37151
この記事へのコメント
バッテリー上がり?!

JAF・・・更新するの忘れちゃった。
でも保険にロードサービスついてるから大丈夫。
Posted by senchansenchan at 2009年06月06日 10:02
こんにちは、senchanさん

そう・・・バッテリーが上がっちゃいました。
毎年なにかしらやっちゃいます(^^;

私はソニー損保なんですが、ロードサービスは利用したことが無いので任意保険に付帯のロードサービスの質が気になります。二輪ではあいおい損保に入っていますが、昨年東名高速でトラブって電話したときは、ロードサービスを派遣しないで済むように話を持っていこうとする対応をされて全くダメでした。
JAFは今までの経験から確実に仕事をしてくれますので、まず1番最初に電話入れるようにしています。会員に送られてくる定期購読誌(JAFメイト)も興味ある記事が多いですし4千円の年会費払っても安いと思っています。
Posted by kerokero at 2009年06月06日 13:01
こんばんは

やっぱ困ったときのJAFですかね
年間4000円で手持ちの車やバイクをカバーする
保険と思えば安いのかな?
わたしももう一度JAFはいろかな
Posted by Oisikun at 2009年06月06日 23:10
こんにちは、Oisikunさん

JAFは車の台数にかかわらず1契約で賄えてしまうのがいいですね。
あとはJAFと提携している施設が割引になるのもいいです。例えば安曇野の大王わさび園のわさびソフトクリームが50円引きとか、凄~いでしょ(^^)
Posted by kerokero at 2009年06月07日 16:00
私もJAFメイト好きでした。

また入りなおそうかなぁ~~。入会金3度目?
Posted by senchansenchan at 2009年06月08日 00:12
こんにちは、senchanさん

トラブルは忘れたころにやってくる。入っていたほうがいいですよ。
食べるのにかけるお金をちょっと我慢したら、ほーら直ぐ4千円!
Posted by kerokero at 2009年06月08日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい