2007年03月30日

慣らし中!

顔1そう、赤タンクのXRは下取りに出しました。
で、借金までして買ってしまいましたチョキ
ヨメさんにはまだバレていません顔12


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t5456
この記事へのコメント
こんばんわ。
オフ車から大きな転換ですね!
レーサーに乗れるのが羨ましいです・・・。

400か250のレーサーが出ないかなぁ・・・
Posted by 名古屋っ子 at 2007年03月31日 20:13
こんにちは、名古屋っ子さん
新幹線の中から書いています。

レーサータイプは上体の前傾がきつくて、1日100キロも走るともう沢山といった感じです。体の方も慣らしが必要なようです。
400と250のレーサータイプは、バイク事態があまり売れていない国内ではなかなか新型は難しいでしょうね。個人的にはこのクラスではプレス御用達のCBが頑丈そうで好きなんですけど。
Posted by kerokero at 2007年04月02日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい