2007年06月15日

白川郷ツーリング(2)

中央高速の境川PA(甲府)に到着したとたん雨が本降りになったのでしばらく休憩。
名古屋組に携帯で連絡したら、曇り雨は降っていないとのこと。かたや私たちは雨雨雲に向かって走ってきたようだ。

【中央高速、境川PA】


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t8457
この記事へのコメント
バイクだと(当たり前だけど)屋根が無いので雨に向かって走ってるのはキツイですよね。
お気をつけていってらっしゃいませ(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年06月15日 16:33
ちょこレピさん、こんにちは。

雨の日は、滑りやすいマンホールやペイントを通過するときは特に気を使います。ツーリング中、転倒者がいなかったのは幸いです。
Posted by kerokero at 2007年06月15日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい