2007年07月10日

雲の中

7/8日曜日、赤城山に行ってきました。

前も、


後ろも、



何も見えーん!


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t9410
この記事へのコメント
こんばんわ。
おぉ~・・・、これは怖い。(++;)
私が渋温泉のついでに行った、志賀高原がこんなでした。

霧で視界を奪われると、ごく低速でしか動けなくなりますよね。
雨の方は大丈夫でしたか??
Posted by 名古屋っ子 at 2007年07月10日 22:07
名古屋っ子さん、こんにちは。

霧のつぶがシールドに付着して更に視界が悪くなって大変でした。雨の方は、上着が少し湿っぽくなったくらいで、下界に下りるうちに乾いちゃいました。
それと、霧の中から突然現れる対向車が怖かったです。こんな状況では、車もヘッドライトを点けて走って欲しいです。
Posted by kerokero at 2007年07月11日 08:46
こんにちは。
大変遅くなりました。

シールドに付着する水滴が厄介ですよね。
親水コートって、バイクのシールドに可能なのかな?
撥水コートは聞いたことありますが。

私も同感です!
ラインの内側であっても、突然現れる対向車に、自分が慌ててしまって・・・。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年07月21日 15:14
こんにちは、名古屋っ子さん。

くるま用のレインⅩとか効果ありそうな気がしますけど、どうなんでしょ。今度、試してみます。梅雨明けちゃうかな。

そうそう、対向車にドキッとして思わずバイクを立てたりしちゃうんですよね。そして一人でバツが悪くなってメットの中で苦笑い(^^;
Posted by kerokero at 2007年07月23日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい