2011年03月06日

日本平ツーリング

平成23年3月5日(土)、走行距離528km、燃費23.8km/l

日本平へ行って来ました。
朝の気温はほとんど氷点下。寒かったー!

5日(土)、AM5時に川口PAでZRX1100のOさんと待ち合わせていたのですが、帰宅したのがAM1時半。ほとんど寝る時間もなくツーリングに参加。

今回はOさん以外は初めてお会いする方ばかり。
BMW R1200GSのMさん
KAWASAKI ZEPHYR1100のKさん
HARLEY-DAVIDSON FLH??のMs.Kさんは名古屋からの参加。夜は群馬でキャンプだそうで荷物満載。

行きの東名高速でK村さんと遭遇。キャラバンの荷台にバイクを積んで山口へ向かう途中でした。今日は名古屋泊だそうです。

海老名SA、富士山が朝日に輝いてきれい。栃木から参加のZEPHYR Kさんとここで8時に待ち合わせだったのですが私たちは6時に着いてしまいました。ゆっくり朝食。


名古屋から参加のハーレーMs.Kさんと静岡駅近くのドトールで待ち合わせ。私たちは1時間遅刻汗・涙 2
ゆい桜えび館でBMWのMさんと落ち合う。
http://plaza.across.or.jp/~kakusa/index.html


桜えびの刺身とかき揚げ、そば、炊き込みご飯
BMWのMさんにご馳走になってしまいました♪
ご馳走様でした。


帰りは御殿場から山中湖へ。ZRXのOさんと私はお約束の温泉へ。他の皆さんとは山中湖で解散。
中央道は日野の辺りで事故渋滞でしたので、八王子JCTで圏央道へ折れ、関越、外環道を経由して帰りました。
  
タグ :DR650SE

Posted by kerokero at 21:10Comments(2)TrackBack(0)DR650SE