2008年05月25日

冬季閉鎖

ジムニーで秋山郷方面へ志賀高原の側から攻めてみました。
奥志賀高原までは行けましたが、その先県道502号線は冬季閉鎖中で
ゲートにより通行止め。下界は夏日だというのに。

しかし、遠い顔712時間走りっぱなしで尻が痛いです。
こんな雨の日でも観光バスがいるし…とろとろと金魚のフン状態顔4
あーあ、カッパ着てバイクで来ればよかったなー!
さーて、風呂はいってビールプシュ!

デジカメを忘れてしまったので携帯のしょぼい写真ですみません
  

Posted by kerokero at 19:27Comments(2)TrackBack(0)車、ドライブ

2008年05月22日

バリバリ伝説

ヤフーコミックで1巻が100ページくらい読めるようになっています。
しげの秀一の漫画は絵がきたないけどストーリーは好きですね。

頭文字Dも長く連載されていますけど、時々手抜きするからなぁ。
単行本を買って、「プシャァー!」だの「ギャー!」だの車の音だけで
ページが進んでいくとやられたぁー顔13って損した気分になります顔4

  

Posted by kerokero at 12:54Comments(5)TrackBack(0)バイク

2008年05月20日

2008年05月18日

ちょいオフ

自宅から30分も走るとこんな河川敷があります。
だだっ広い河川敷は滑走路にもなっていて、天気のいい今日はグライダーとかの
軽飛行機が発着するのを何機か見かけました。
大空を自由に飛び回る飛行機、日本国内では着陸できる場所が限られていて
実はあまり自由ではないのかも。本当に自由な乗り物はバイクじゃ!




気持ちよく走っていたらおケツ丸出しの人に遭遇顔8
野○×ソの最中でした顔7
青空の下でさぞ気持ち良かったことでしょう顔4  

Posted by kerokero at 20:46Comments(2)TrackBack(0)バイク