2007年09月28日

WRCカー

今朝コンビニで缶コーヒーを買おうとしたらふと目に止まり、つい買ってしまいました。
こういうおまけにはとっても弱いんです顔10

ちなみに、ラインナップは、
フォーカス、インプレッサ、SX4、ランエボ、私は迷わずインプレッサをチョイスです!
(アサヒ WONDA コーヒー、東京都内ファミマにて)
  

Posted by kerokero at 08:13Comments(4)TrackBack(1)車、ドライブ

2007年09月23日

カエル

夏の間に伸び放題になっていた庭の芝生を刈ろうとしたら青ガエルをめっけ!

うー、なんて可愛いんだろ♪
  

Posted by kerokero at 20:37Comments(2)TrackBack(0)

2007年09月23日

800キロ日帰り

いやー、走った走った顔10
日帰りで800キロは新記録かも。それでもダーさんには及ばないですが。
飯田市で名古屋のKさんとOさんとお昼に待ち合わせ、浜松市まで峠をつないで走ってきました。。
帰りは東名高速をひた走り、埼玉の自宅に着いたのは深夜の12時を回っていましたーピュー
9月22日(土)
  

Posted by kerokero at 01:03Comments(4)TrackBack(1)ツーリング

2007年09月17日

青い空、白い雲

二日間のツーリングでバイクも結構汚れたので、今日は朝から洗車してワックスかけたりしました。
綺麗になった愛車を眺めていたら、やっぱりちょっと走りたくなってしまって、その辺をぶらっと日光戦場ヶ原まで行ってしまいました。

青い空、白い雲!
  

Posted by kerokero at 18:56Comments(2)TrackBack(2)ツーリング