2011年06月26日

お客さん

6月12日から26日まで、件のアメリカ人が二週間ほど我が家に滞在していて今日帰りました。
滞在中にカレラ4でドライブしてきましたが、エネルギーの大半を「リッスンケアフリー」&「英語で観光ガイド」に消費されてしまって運転を楽しむどころじゃありませんでした。
(だれじゃい?違うところにエネルギーを使いすぎたんだろとか行っているのは顔12
で、さっき成田まで送っていって、空港の出国ロビーでアメリカンなさよなら(xoxo ← エックスエックスオーね!)をしてきたわけですハート1


 ↑
ここからここまでの間は・・・秘密のアダモちゃん♪
 ↓
  

Posted by kerokero at 22:29Comments(0)TrackBack(0)964carrera4

2011年06月04日

シート張替え

XRのシートの破けが広がってきたので自分で張替えてみました。


シートの表皮は裁断済みのものをネットで購入。送料込みで3770円
道具は、タッカーは百均ショップで315円でした。他にニッパーとマイナスドライバー


まずは古い表皮をはがします。
打ち込んである針をマイナスドライバーでこじって浮かし、ニッパーで引き抜きます。


表皮をはがしたところ。写真より実物のほうが汚くないです顔3


作業に夢中で途中の写真を取るの忘れました。
XRのシートの裏は形状が複雑でタッカーの針をうまく打ち込めません。
そこで、タッピングビスを使って表皮を留めました。

完成!皺もよらずにうまくできました。



  
タグ :ME06XR

Posted by kerokero at 19:31Comments(2)TrackBack(0)オフロード