2007年11月17日

崩落

林道ツーリングに行ってきました。
いやー、今回はハードでした汗・涙1
無事に帰って来れてよかったです。


①この林道の崖から転落したバイクがあることは事前に知っていました。



②崖下から途中まで引き上げたものの、あと少しのところで断念したようです。
傍には割れたプロテクターが転がっていたりして、衝撃の凄さを感じます。
ちなみに、このバイクの持ち主は無事です。別の掲示板に本人の書込みがありました。



③最大の難所、崩落現場。一枚岩盤の表面が雪崩のように滑り落ちたようです。



④バイクが通行できるか下見中。



⑤反対側から撮ってみました。かなり大規模に崩れています。



⑥Baja改に乗る我らが探検隊長が一番にチャレンジ!



⑦足場が悪くてちょっと手こずりましたが無事に通過!



⑧二番目、行きまーす。
レーサーWRの1mも高さがあるシートを物ともせず。
長い足はいつも有利に働く!うらやましい。



⑨三番目、行きまーす。
プレミアがついて新車の値段より高くなってしまったCRM。
ステップがガツンと岩にヒットしたものの、無事に通過。



⑩四番目、行きまーす。
スペインの名車、GASGAS。腹下が高いので難無く通過。



⑪五人目、写真お願いしまーす。
このタイヤでよくやるよ顔4



⑫難所の先の道がやさしく見えます。



⑬この写真で場所が分かってしまうかもしれません。
  

Posted by kerokero at 23:05Comments(6)TrackBack(0)ツーリング

2007年11月14日

おもてなしとは

日経ビジネスオンラインで「顧客のおもてなしを忘れたマイレージ」という記事を見つけた。
利益追求型の企業の姿勢に警鐘を鳴らす内容に興味がもてた。
でも会員登録をしないと続きが読めない仕組みになっている。
どうしても続きが読みたくて会員登録をしてしまいました。
そして、…読んで良かった。
ホテルマンのダイスケ君の言葉に感動!
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20071011/137169/

  

Posted by kerokero at 12:50Comments(0)TrackBack(0)その他

2007年11月05日

林道ツーリング

日曜日から仕事で名古屋に来ています♪
前日、土曜日に久しぶりに福島の林道へ行ってきたのですが、忙しくてなかなかご報告できませんでした。
とりあえず写真だけアップアップ。

遊び過ぎて帰りはすっかり暗くなってしまい、電光温度計は2℃を指していました。
オフロード用のウェアもヘルメットも通気性がいいので、鼻水垂らしながら帰ってきました汗・涙 2

写真①
甲子林道入口、ツーリングマップル関東 P­90、G3


写真②


写真③


写真④


写真⑤
  

Posted by kerokero at 21:55Comments(4)TrackBack(0)ツーリング