2009年05月25日

HONDA NEW MODEL XRE300

HONDA XRE300 2010年型
XRという文字に反応してしまいました。
300cc 4ストローク DOHC単気筒 インジェクション 26馬力

ブラジルホンダで生産されるらしい。日本国内での販売は多分無いでしょう。あっても買わないけど汗・涙 2


ペリカン顔はこちらが元祖!
こんなの出たら買っちゃうかも!
DR800S



  

Posted by kerokero at 17:40Comments(4)TrackBack(0)バイク

2009年05月23日

林道ツーリング

今日はいつものオフロード仲間とのツーリングでした。
一人がバンディットを買ったのでオンロードチームとオフロードチームに別れ、それぞれ好きなルートを走り、お昼に長野県にある焼肉屋で待ち合わせてみんなでランチしようぜぃ・・・というツーリングでした。
私はオンロードチーム。ビーナスラインを美ヶ原まで行ったせいで約束の時間よりも一時間も遅刻してしまい、大ひんしゅくをかってしまいました顔3

オンロードはもう飽きたので、帰路はZRXで中津川林道(関東のね)を走って帰りました。
ゆっくり走るつもりがだんだんペースが上がってしまい、バコンバコンZRXが壊れる~顔10
やっぱりビッグオフが欲しいなピュー



  
タグ :林道

Posted by kerokero at 20:43Comments(2)TrackBack(0)ツーリング

2009年05月23日

初狩

中央高速を移動中
富士山がきれいです!


  

Posted by kerokero at 07:13Comments(0)TrackBack(0)

2009年05月19日

飲んでみました、キリンフリー!

味はやっぱりビールの方がおいしい顔7
発泡酒ともまた違う味で、まったく別な飲み物ですね。ビールの味をノンアルコールで出すのはやっぱり無理なのかな。健康のため、できればアルコールを一切飲まないようにしたいと考えていてちょっと期待していたのだが。

Shinさん、提供ありがとね♪

  

Posted by kerokero at 08:11Comments(2)TrackBack(0)車、ドライブ