2009年05月17日

アイロンがけ

土日に翌週分のワイシャツを5枚、自分でアイロンがけしています。
(家内がやってくれない訳ではなくて自発的に顔2
やり始めた頃は変なところに折り目がついてしまったりして失敗することが多かったのですが、最近は綺麗に1枚3分ペースでかけらるようになりました。こういう仕事って割と好きです。草むしりとかも・・・



アイロンがけのBGMを探していたらふと目に留まったCDが、 郷ひろみ です。

初期の頃の駄々っ子みたいな声は耳がくすぐったくなる響きです。
  ♪どうでもいいけど~、帰るの居るの、夜明けだよ(花とみつばち)

もう少し後の曲もいいですな
  ♪つま先立てて海へ~、モンローウォークして~行く~(セクシーユー)

あと、番外変では「お化けのロック」とか「林檎殺人事件」とかも懐かしい。

さーて、アイロンがけ終わったし、バイクのオイル交換にでも行ってくるか。Go!
  

Posted by kerokero at 10:54Comments(0)TrackBack(0)その他