2010年08月30日

夏の谷川岳

平成22年8月29日13:00、谷川岳一の倉沢

いつきても恐ろしい山だ。




  

Posted by kerokero at 14:47Comments(2)TrackBack(0)その他

2010年08月28日

ウィング復活!

先日米国から届いた部品を取り付けました♪


白い小さいほうの歯車が交換した部品です。


ギアの部分はプラスチックのカバーで覆われています。
カバーから伸びたケーブルに繋がっている黒い部品がモーターです。

ところが可変ウィングのスイッチを入れても作動しません。おっかしいなぁ~。
結局、クルマ屋さんへ行って見て貰ったところモーターが死んでいました。
モーターを交換してもらい復活顔11
早速試運転・・・といいたいところですが、ETCにカードを挿入しようとして財布を忘れたのに気付きました汗・涙 2
炎暑いし渋滞にはまったら最悪なのでやっぱり今日は止めておこうソフトクリーム
  

Posted by kerokero at 15:32Comments(4)TrackBack(0)964carrera4

2010年08月28日

缶詰の正体

「なハ」と書かれた缶詰の正体は金時豆ででした。
賞味期限は不明でしたが、恐る恐る食してみると甘~い。
結構いけるじゃん、食べちゃお♪
お腹痛くなっても明日は休みだからいいか顔3



  

Posted by kerokero at 15:01Comments(2)TrackBack(0)グルメ

2010年08月27日

国連軍縮会議

第22回国連軍縮会議
傍聴者として参加しています。

  

Posted by kerokero at 13:41Comments(0)TrackBack(0)