2010年08月30日

夏の谷川岳

平成22年8月29日13:00、谷川岳一の倉沢

いつきても恐ろしい山だ。






この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t57313
この記事へのコメント
こんばんは
昨日、群馬県山岳救助隊をTVでやってました
谷川岳今までに800人の命が失われています
やはり魔力が潜んでいるような異様な眺望です
Posted by Oisikun at 2010年08月30日 23:03
おはようございます、Oisikunさん

TVでやっていたのは知りませんでした。
どうりで、紅葉シーズンにはまだ早いのに車が多いなと思いました。

一の倉の風景を見ていると鳥肌が立つほどですが、再び訪れてしまう不思議な魅力があります。登山家にしてみれば正に危険な魔力ですね。
宙吊りになったままの遺体を収容するのにザイルを一斉射撃で切断した話も壮絶です。
Posted by kerokero at 2010年08月31日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい