2012年06月14日

雨のポルシェ

たまには  

  雨の中を

    走るのも

      悪くない 雨


  
タグ :carrera4

Posted by kerokero at 21:22Comments(178)TrackBack(0)964carrera4

2012年06月14日

名古屋人限定

名古屋人限定の名古屋ふらんす

「我こそは名古屋人という方だけに
 ぜひ、食べていただきたい味わいです。」

だそうです。

私、名古屋人じゃないけどおいしかったです♪


  

Posted by kerokero at 21:16Comments(129)TrackBack(0)名古屋

2012年06月03日

田植え

実家の裏の土手を登ると線路があります。
電車の運転士はこのカーブを通過するときは電車の接近を知らせるために必ず警笛を鳴らします。なぜなら、地元のばぁちゃんたちが裏の田んぼや畑に行くのにこの線路を横切るからです。おかげで今まで事故があったなんて話は聞いたことがありません。冬になって雪が積もるとここは僕たちのスキー場でした。左手の土手から滑走して、線路のところでジャンプ。スピードをうまく落とさないように滑れれば、自宅の玄関までたどりつけました。



線路の向こうにあるうちの田んぼ
湧き水を引いているので田んぼの中にはドジョウとカエルが沢山住んでいます。

  

Posted by kerokero at 16:44Comments(330)TrackBack(0)その他

2012年06月03日

彼女のカレラ

彼女のカレラ22巻
麗菜がかつて担当していた漫画家・ぱるこに緊急事態発生!?
落ち込むぱるこをドライブに誘う麗菜の秘訣は・・・!?
そしてついにやってきた愛車・ポル君の車検!!
ユーザー車検に朝鮮する麗菜、ドキドキ体験へ・・・!
MPL(メトロポリタン・ポルシェ・レギオン)の活動は、第2回ツーリング開催。
麗菜に片思いの中の幹事・岩浅の先導で日光へGO!
そんなこんなで麗菜とポル君、久々の穏やかカーライフハート1


彼女のカレラ23巻
仕事も恋もどこか不器用な麗菜。
そんなある日、ついに岩浅から告白を受ける!
だが、それをきっかけに、
自分の本当の気持ちに向き合うことに・・・。
運命の出会いから現在まで、
いつも傍らで見守ってくれた人がいた・・・。
やがて麗菜は、愛を育む新たな一歩を踏み出す!!
(要するにヒデと付き合い始めるんですねーハート1 がんばれー!)
  

Posted by kerokero at 16:32Comments(0)TrackBack(0)PORSCHE