2011年05月29日

カクテル

久しぶりのビール飲み会で。

このカクテルを見た瞬間に放射能を連想しました。
アメリカの友人に"Radioactive"という名前で紹介したら気に入ったと。

(メニューにはラピュタという名前で載っていましたけどね)

  
タグ :ラピュタ

Posted by kerokero at 19:41Comments(0)TrackBack(0)グルメ

2010年08月28日

缶詰の正体

「なハ」と書かれた缶詰の正体は金時豆ででした。
賞味期限は不明でしたが、恐る恐る食してみると甘~い。
結構いけるじゃん、食べちゃお♪
お腹痛くなっても明日は休みだからいいか顔3



  

Posted by kerokero at 15:01Comments(2)TrackBack(0)グルメ

2010年08月19日

何の缶詰だろ?

台所の下を掃除していたら古い缶詰が出てきた。
たぶん実家から送られてきたのをしまい忘れていたのだと思う。
ラベルが張ってなく缶の横にマジックでひらがなの「な」とカタカナの「ハ」という文字が書いてあるように読めるのだが、何のことやらさっぱり。

開けてしまえば答えは分かるのだが、解読できないのはなんか悔しいなぁ。
賞味期限は今年の10月までとなっている。

  

Posted by kerokero at 20:51Comments(0)TrackBack(0)グルメ

2009年12月16日

すっぱいみかん

歯磨きしてすぐにみかんを食べると酸っぱくないですか?

ブログにみかんのアイコンが使えるといいな~イチゴ  

Posted by kerokero at 23:12Comments(2)TrackBack(0)グルメ