2009年12月16日

すっぱいみかん

歯磨きしてすぐにみかんを食べると酸っぱくないですか?

ブログにみかんのアイコンが使えるといいな~イチゴ


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t46935
この記事へのコメント
kerokeroさん
私も、歯磨き後は、何を食べるにしても味が変になることが気になったのでNETで調べてみました。
合成界面活性剤が影響しているようです。

http://www12.plala.or.jp/healthful/hamigaki1.html

歯磨き粉を使うの止めようかな...
Posted by さくら at 2009年12月19日 08:00
こんばんは、さくらさん

ホームページ見ました。
植物の成長を妨げたり、合成界面活性剤って恐ろしいですね。
そんなのを今まで口に入れていたなんて。
歯磨き粉いらないんだったら私も今日からやめようかと思います。
Posted by kerokero at 2009年12月19日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい