2006年11月26日

防寒対策

若い時はどんなに寒くてもモモヒキとかカッコ悪いものは絶対身に着けなかったのに、歳を経ると格好なんてどうでもよくなってしまうものですね。高校生の頃、カブにハンドルカバーはおっちゃんバイクの代表的存在でしたが、まさか自分のバイクにハンドルカバーを付けるなんて思ってもみませんでした。で、付けてみると薄手のグローブが使えるのでレバーの操作がやり易いんです。来週はこれでツーリングに出かけてみよう。
  

Posted by kerokero at 19:15Comments(3)TrackBack(4)バイク

2006年11月20日

転倒!

凍結していました。

  

Posted by kerokero at 06:47Comments(0)TrackBack(0)バイク

2006年11月12日

初雪(2006年)

2006年11月12日(日)、奥日光で初雪が降りました。
いろは坂を登り中禅寺湖の辺りから降り始め、戦場が原からは吹雪になり、金精道路はチェーン無しでは走れないくらい積もっていました。下り坂のカーブで減速しようとブレーキを踏んだらタイヤがロック!アララ~止まらない~!ケツが回る~!対向車は?よし来ない!サイドガラス越しにガードレールが迫る~(そう、横向いて滑っています)、止まった!助かった~♪。




  

Posted by kerokero at 17:15Comments(0)TrackBack(0)車、ドライブ

2006年11月11日

難所

この先にパラダイスが!

  

Posted by kerokero at 07:00Comments(0)TrackBack(0)ツーリング