2012年04月30日

龍飛岬

連休に津軽半島最北端、龍飛岬へ行ってきました。

走行距離:1,809km
平均燃費:19.2km/l(最高20.6km/l、最低18.5km/l)

昨年TVに出てからすっかり有名人になった「たっぴの母さん」と再会ハート1

ステッカーをいただきました♪

ところでたて看板に書いてある YA って何ですか?




  
タグ :龍飛岬

Posted by kerokero at 18:45Comments(0)TrackBack(0)R1100R

2012年04月19日

霧降高原

平成24年4月15日(日)、霧降高原、雪なし

走行距離430km、燃費17.3km/l

川治ダム


大笹牧場

  

Posted by kerokero at 22:20Comments(0)TrackBack(0)R1100R

2012年04月08日

戦車

カレラ4のタイヤを履き替えて試運転に出かけたら、東北道の羽生パーキングエリアで戦車を積んだトレーラーを見つけました。

トレーラーの運転手はとても気の利いた方で、今から出発するところだったのに私が写真を撮っている間、その場を動かないで居てくれました♪
大きく手を振ってお礼をしました。



  
タグ :戦車

Posted by kerokero at 19:10Comments(0)TrackBack(0)車、ドライブ

2012年04月08日

タイヤ履き替え

長かった冬もようやく終わり、やっと春がやってきましたね。
カレラ4のスタッドレスタイヤも役目を終わり、今日夏タイヤに履き替えました。

リアタイヤをジャッキアップして気づいたのですが、リアタイヤを持ち上げるとフロントタイヤも一緒に持ち上がってしまうんですね。リアエンジンの重量バランスからそうなるのだと思うのだが、新しい発見びっくり


  
タグ :カレラ4

Posted by kerokero at 19:10Comments(0)TrackBack(0)964carrera4