2012年06月14日

名古屋人限定

名古屋人限定の名古屋ふらんす

「我こそは名古屋人という方だけに
 ぜひ、食べていただきたい味わいです。」

だそうです。

私、名古屋人じゃないけどおいしかったです♪




この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t79979
この記事へのコメント
こんばんはkerokeroさん

生粋の名古屋人です!
我が家もたまに神さんが小豆を煮て
朝のトーストにのせて食べてます
おいらは朝からあの甘い味はダメですが・・・
Posted by OisikunOisikun at 2012年06月16日 21:33
おはようございます、Oisikunさん

そうですか、朝から甘い味はダメですか。
ジャムの代わりにあんこ、私は食べたことありませんが、
多分全然平気・・・いやかえって好みかも知れません。
Posted by kerokero at 2012年06月17日 04:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい