2009年05月23日

林道ツーリング

今日はいつものオフロード仲間とのツーリングでした。
一人がバンディットを買ったのでオンロードチームとオフロードチームに別れ、それぞれ好きなルートを走り、お昼に長野県にある焼肉屋で待ち合わせてみんなでランチしようぜぃ・・・というツーリングでした。
私はオンロードチーム。ビーナスラインを美ヶ原まで行ったせいで約束の時間よりも一時間も遅刻してしまい、大ひんしゅくをかってしまいました顔3

オンロードはもう飽きたので、帰路はZRXで中津川林道(関東のね)を走って帰りました。
ゆっくり走るつもりがだんだんペースが上がってしまい、バコンバコンZRXが壊れる~顔10
やっぱりビッグオフが欲しいなピュー





タグ :林道

この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t36547
この記事へのコメント
こんばんは。

オフロード、ZRXでも走るんですね!
やっぱり難しいでしょうか?
(ビッグスクーターで砂利道走るのは怖かったです・・・^^;)

真ん中の写真、落石がきそうで怖い~!
Posted by 名古屋っ子 at 2009年05月26日 23:35
おはようございます、名古屋っ子さん

ZRXは前傾がきつくありませんし、ニーグリップができるのでビッグスクーターよりも走りやすいかも知れません。
砂利道はとにかくゆっくり走ればいいんですよー(^^) スピード出すとサスが底突きしますし、薄っぺらなオンロードタイヤではパンクの確立も高くなりますからね。 

写真の岩は、あとで自分で見て、こんなところで停まって危ないな~と思いました(^^;
Posted by kerokero at 2009年05月27日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい