2007年09月28日

WRCカー

今朝コンビニで缶コーヒーを買おうとしたらふと目に止まり、つい買ってしまいました。
こういうおまけにはとっても弱いんです顔10

ちなみに、ラインナップは、
フォーカス、インプレッサ、SX4、ランエボ、私は迷わずインプレッサをチョイスです!
(アサヒ WONDA コーヒー、東京都内ファミマにて)


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t12790
この記事へのコメント
こんばんは。

新井選手の仕様ですね!
私もコンビニに行くと、何か食玩を探してしまいます。

先日、車の保険更新のために契約書をよく見たら、
車種欄に 「WRX 2000」 と書くところを
「WRC 2000」と印刷されてました。

まぁ、WRC優勝記念の限定車だから良いか?と思ってそのままにしてあります。^^
Posted by 名古屋っ子 at 2007年10月14日 21:10
こんにちは、名古屋っ子さん

保険の契約書に入力した担当者はきっとラリー好きだったのかしら♪
それが理由で保険金不払い…なんてことは無いと思いますが、私が車体番号を間違って書かれたときにはディーラーの担当者が菓子折り持って謝りに来たので、その間にもし事故を起こしていたら保険金は下りなかったのかなと。契約書はちゃんと自分で確認しゃなきゃと反省(^^;
Posted by kerokero at 2007年10月16日 12:40
kerokeroさん、こんばんは。

確かに、保険の代行してくれている修理工場の社長は昔、サーキットのメカやってました。私の母はオフィシャルのパスを貰って、ピットに見に行ったことあるとか。
従業員の人も昔のラリー屋さんですしねぇ。
時々、車持っていくと、「今の車はいいよなぁ」 って言われます(笑

確認したら、車体番号などは大丈夫でした! ^^;
Posted by 名古屋っ子 at 2007年10月19日 02:57
おはようございます、名古屋っ子さん

なるほど、それで従業員の誰かがついWRCと打っちゃったと…。
車体番号は大丈夫だったとのことで何よりでした(^^)
腕のいいメカニックがいる工場とお付き合いがあるのはうらやましいです。
Posted by kerokero at 2007年10月19日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい