2007年09月23日

カエル

夏の間に伸び放題になっていた庭の芝生を刈ろうとしたら青ガエルをめっけ!

うー、なんて可愛いんだろ♪


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t12606
この記事へのコメント
かわいいカエルですね!
そういえば、最近、このアマガエルを見なくなりました。

声はときどき聞こえるんですけど・・・。

「kerokero」さんは、何か、カエルつながりですか?(笑
Posted by 名古屋っ子 at 2007年09月26日 21:27
こんにちは、名古屋っ子さん

うちの近所では水田に水を張るころになると、ゲロゲロ大合唱が始まります。東京都内から引っ越してきた人が、カエルの鳴き声がうるさいと市役所に苦情を言ってあきれられたとか(本当かな?)。
「kerokero」はいいネームが思い浮かばなくて、家内がカエルグッズを集めていたのを思い出して、あまり深く考えずに付けてしまいました(^^;
Posted by kerokero at 2007年09月27日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい