2007年09月23日

800キロ日帰り

いやー、走った走った顔10
日帰りで800キロは新記録かも。それでもダーさんには及ばないですが。
飯田市で名古屋のKさんとOさんとお昼に待ち合わせ、浜松市まで峠をつないで走ってきました。。
帰りは東名高速をひた走り、埼玉の自宅に着いたのは深夜の12時を回っていましたーピュー
9月22日(土)


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t12576
この記事へのコメント
スゴイ スゴイ スゴすぎる!!!

こっちの オシリまで痛くなりそ~~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年09月23日 01:14
おはようございますkerokeroさん

お~よ~走りましたね~!!
飯田からR152で浜松に抜けるルートですか
一度行きたいのですが面白そうですね
しかし一日で800Kmは凄い!
一日中バイクのシートに跨ってたような・・・
でも、楽しいバイクなら気にならない鴨

今から息子と4台で乗鞍~高山に
お泊りツーリングにいきます
Posted by oisikun at 2007年09月23日 06:08
こんにちは、なるほどバクチャンさん

私のオシリの皮も少し厚くなったようで、
今回は大丈夫でした(^^;
Posted by kerokero at 2007年09月23日 12:03
おはようございます、oisikunさん

そうです、そのルートです。
R152を南下しながら周辺の舗装化された林道をいくつか巡ってきました。
比較的低速コーナーの連続でしたが、ところどころ雨で流れ出た砂や石ころが落ちていたりしてちょっと緊張しました。

息子さんとツーリングいいなー!
今日あたりは気温も下がって涼しいし、エンジンが気持ち良く回りそうです。
雨がちょっと心配、なんとか持つといいですね。
Posted by kerokero at 2007年09月23日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい