2008年05月18日

ちょいオフ

自宅から30分も走るとこんな河川敷があります。
だだっ広い河川敷は滑走路にもなっていて、天気のいい今日はグライダーとかの
軽飛行機が発着するのを何機か見かけました。
大空を自由に飛び回る飛行機、日本国内では着陸できる場所が限られていて
実はあまり自由ではないのかも。本当に自由な乗り物はバイクじゃ!




気持ちよく走っていたらおケツ丸出しの人に遭遇顔8
野○×ソの最中でした顔7
青空の下でさぞ気持ち良かったことでしょう顔4


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t21919
この記事へのコメント
これ、河川敷なんですね~
最初の写真は、砂浜かと思いました!

うちのバイクだったら、絶対埋まるだろうなぁ・・・。 f^^
Posted by 名古屋っ子 at 2008年05月20日 00:52
おはようございます、名古屋っ子さん

そうなんです。利根川の中流域(海まで約120キロ)の地点
になります。この週末は走りに行く時間がとれなかったので
河川敷でガマンガマン。

砂地でもがいているとオーバーヒート気味になり、水冷エンジン
だと吹いてしまいます。XRは空冷で吹く心配は無いのですが
風が当たらずバイクにとっては過酷なので百メートルくらいで
勘弁してやりました(^^;
本当はバイクを押す体力が無かっただけなんですが。
四駆のインプなら案外行けるかも知れませんね。
Posted by kerokero at 2008年05月20日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい