2008年05月25日

冬季閉鎖

ジムニーで秋山郷方面へ志賀高原の側から攻めてみました。
奥志賀高原までは行けましたが、その先県道502号線は冬季閉鎖中で
ゲートにより通行止め。下界は夏日だというのに。

しかし、遠い顔712時間走りっぱなしで尻が痛いです。
こんな雨の日でも観光バスがいるし…とろとろと金魚のフン状態顔4
あーあ、カッパ着てバイクで来ればよかったなー!
さーて、風呂はいってビールプシュ!

デジカメを忘れてしまったので携帯のしょぼい写真ですみません


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t22153
この記事へのコメント
こんばんは

あら~残念でしたね
まだ冬季閉鎖とゆうことは除雪とゆうより
土砂崩れなどの復旧工事中かな?

確かこのゲートは奥志賀高原ホテル
すぐ下のところだったような?

やっぱバイクで移動のほうがストレスないですね
お疲れ様でした(^^;;;
Posted by Oisikun at 2008年05月26日 20:41
おはようございます、Oisikunさん

ゲート手前のスペースには工事と思われる車両が何台かいて、
閉鎖期間は確か5月30日までと書いてありました。
写真左手の坂道を登ったところにホテルとスキー場がありましたが
奥志賀高原ホテルのようですね。
地図だと↓このあたり
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.773787891429116&lon=138.53679390442338&sc=3&mode=map&type=scroll

なんかいいところなので、今週ZRXのタイヤ交換が間に合えば
日曜日にでもリベンジしたいです。
Posted by kerokero at 2008年05月27日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい