2012年03月17日

バリバリ伝説

週末はいつも雨雨ですな。

YOUTUBEに行ってみたらバリバリ伝説がアップされていたので飽きずにまた見てしまった。
http://youtu.be/h20pCrdQkE0

それにしても秀吉の死は悲し過ぎるぜ汗・涙 2

  

Posted by kerokero at 15:12Comments(0)TrackBack(0)バイク

2012年01月25日

教習所の教官vs白バイ県代表

ヤフーで紹介されていた動画

やっぱり白バイからは逃げられませんな。

教習所の教官vs白バイ県代表
  

Posted by kerokero at 23:28Comments(0)TrackBack(0)バイク

2011年08月19日

バイクの日

今日、8月19日はバイクの日だそうで。
そうはいってもこの暑さ、ツーリングに出かけるよりは冷房の効いたビルの中で仕事していたいと思うのは私だけか。

日経新聞に出ていた公告から
http://adnet.nikkei.co.jp/e/event.asp?e=00525
これを見て応募して、もし当選したら是非コメントくださいな顔2

  

Posted by kerokero at 07:22Comments(0)TrackBack(0)バイク

2011年07月12日

あの娘じゃん

VFRのタンデムシートに乗っているこの娘、たぶんVTRのプロモーションビデオに出ていた宮澤美保だと思うんだけど違うかな。バイクに乗る女性の中では一番好きかも。(娘がもしバイク乗っていたら彼女は二番目ね。)

彼女は大型二輪免許の他にも書道の師範免許を持っているそうで。ミスターバイクにもコラムを書いていたようですが、最近雑誌を読んでいないので気づきませんでした。書道のほうでは宮沢光華と名乗っています。気に入ったのでちょっと宣伝顔11

宮沢光華オフィシャルサイト
http://koka.chips.jp/index.html

宮澤美保オフィシャルサイト
http://miho.chips.jp/2011main.html

http://www.honda.co.jp/VFR1200F/promotion/



  

Posted by kerokero at 08:33Comments(0)TrackBack(0)バイク