2010年05月29日

信州ツーリング

軽自動車の中古車を探しているのですが、カーセンサーで検索したら信州中野に気になる一台があったので見に行ってきました。結局、条件が合わず購入は見合わせることに。

いやー、信州はやっぱりいいですねーオーケー せっかく信州に来たのだからと斑尾高原、野尻湖、戸隠、鬼無里と足を伸ばして目一杯走り回りました。
ここら辺の県道はつぎはぎだらけのガタガタ舗装。おまけに狭くて勾配がキツイコーナーが連続する。クルマ同士ギリギリすれ違いするような場所もいたる所にある。カレラ4は車体がコンパクトなのでそんな道でもクルクル走れて結構面白かった。
♪蕎麦もおいしかった~♪

大岡の棚田


棚田を見下ろす丘の上にある大岡温泉の駐車場


星と緑のロマン館のあたり。遠くに見えるは北アルプス。


残雪を頂いた北アルプスはやっぱり素敵ですねー。


鬼無里支所。



  

Posted by kerokero at 22:42Comments(0)TrackBack(0)964carrera4

2010年05月29日

信州中野

中古車を見に信州中野に来ています。
来る時間が早過ぎたみたい。まだ店が開いていなくて、丘の上でボーっとしているところです。

  

Posted by kerokero at 09:37Comments(0)TrackBack(0)