2007年09月11日

栗キャラメル

栗キャラメルです。
職場の方から”お借り”しました。
少しだけ秋の香りがしました顔1


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t12118
この記事へのコメント
おおー!今度は栗ですかー!!
森永やりますねぇ。

結構コンスタントに新製品出してますよね?
Posted by でこぴん at 2007年09月11日 20:09
奇遇ですね!
パパも、今日、スーパーへ買い物に行った際、発見しました!
昨年からの念願が、やっと叶い、口にすることが出来ました♪
あずきキャラメルが食べたくなってきました.....。(苦笑)
Posted by bigsexy at 2007年09月11日 22:57
こんばんは、でこぴんさん

栗、黒ゴマ、抹茶、あずきと食べましたがどれもおいしいです♪
見つけたときには躊躇せずに買わないと・・・いつも手に入るとは限らないのが難点なんです。
Posted by kerokero at 2007年09月12日 21:55
こんばんは、bigsexyさん

おっ、栗キャラゲット、おめでとうございます。栗もおいしいですよね。
今年はあずき、手に入るかな。
Posted by kerokero at 2007年09月12日 21:58
こんばんは。
すごいですね!森永さんは栗、黒ゴマ、抹茶、あずきと
昔は黄色い包装だけだったのに・・・・
栗と黒ごまとあずきを味見しなければ、話題についていけないですね。
Posted by at 2007年09月13日 19:10
こんばんは、花さん

森永のこの一連のシリーズのなんとなく日本的な風情を漂わせているところも好きな理由の一つなんです。夏の浴衣と団扇、蚊取り線香の組合せみたいな・・・
黄色いミルクキャラメルはこれらの原点ですかね。
ただこれがもし、「あんこキャラメル」とか「玉露キャラメル」とかいう名前だったら買わなかったかも知れません(^^;
Posted by kerokero at 2007年09月13日 22:28
栗があるんですね!
知りませんでした!!

秋の香りですか(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年09月14日 16:09
はい!
ちょこレピさんのレシピにも、どんな秋の味覚が登場するのか
楽しみにしています。(^^)。
Posted by kerokero at 2007年09月14日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい