2007年10月21日

ビーナスライン

下の娘(中学生)がバイクに乗りたいというので久~しぶりにタンデムでツーリング行ってきました。
自分で言うのもなんですが、先週行ったばかりだというのに好きですね~ビーナスライン顔10
今回は美ヶ原から白樺湖へ逆に走ってみました。いやー寒かった。
美ヶ原から望む雪を頂く北アルプスはとても素敵でしたハート1
写真を撮りそこないましたが車山高原から見える富士山もすごく綺麗でした。
あー、また行きたい。


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t13763
この記事へのコメント
こんばんは。
いいな~!ビーナスライン・美ヶ原・白樺湖・車山高原
これってみんな私の青春時代の楽しい思い出の場所です。
若い頃同期のみんなではじめて旅したところです。
いまだにお付き合いしているのでまた行きたいねって話してます。
Posted by at 2007年10月21日 19:46
こんにちは、花さん

美ヶ原へ向かう途中の白樺林もまた見事で、何人もの
カメラマンがおりました。紅葉は今が一番いい時期だと
思います。お友達と一緒に是非お出かけください。
そうそう、日陰には霜が残っていましたから相当寒いですよ。
暖かくして出かけられたらよろしいかと思います。
Posted by kerokero at 2007年10月22日 16:27
こんばんはkerokeroさん

ビーナスラインいいですね
何度行っても飽きないとゆうかゆったり走るには
最高のツーリングコースですね
おまけに娘さんとタンデムですか素晴らしい!
もう山は霜柱なんですか
私は昨日の早朝、北アルプスの西側から見ましたが
冷え込んで稜線が綺麗でした
Posted by oisikun at 2007年10月22日 23:39
こんにちは、oisikunさん

日曜日はツーリングのライダーも沢山いましたねー。
娘に挨拶の仕方を教えたら面白がって連発していました。
西の方へは稲刈りで出かけられたのでしょうか。
どのあたりでしょ。ちょっと想像つかないです。
高山あたり…じゃないですよね。
Posted by kerokero at 2007年10月23日 12:02
こんばんは

そーかやっぱツーリング行けば良かったな!
日曜日は多治見でゴルフしてました
中央高速上りの内津峠からは御岳山、恵那山のむこうに
北アルプスの尾根がくっきり見えました
田んぼは名古屋市の郊外です
Posted by oisikun at 2007年10月23日 18:06
おはようございます、oisikunさん

想像が外れちゃいました(^^;
そうですね、あの日は遠くまで視界が利いていたから
そんなに遠出しなくても北アルプスが見えたんですね。
ゴルフも気持のいいプレーが楽しめたんじゃないですか。

田んぼは近くだったんですね。
岐阜方面ばかりイメージしていました。
Posted by kerokero at 2007年10月24日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい