2008年03月16日

痛いっス!

残雪にフロントタイヤを取られて転んでしまいました顔7
雪の消えたラインを取ればいいのに、わざわざ雪の上を走ったり
するからこういう目に会うんですよね。
オフロード用のブーツ履いておらず、左足の向うずねをステップに
打ちつけて痛いっス!顔16








この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t19616
この記事へのコメント
こんばんは

まだまだつづいてますね雪中行軍!
こんどはオフ車でトライですか
標高が高そうでがどのあたりでしょうか

しかし、よ~マガっとりますねブレーキレバー
ゆっくり万力で締めていけば戻りそうですが?
ブレーキレバーは元に戻りますが
怪我しないようご注意してください
Posted by Oisikun at 2008年03月16日 21:57
こんばんわ。

オーッ!痛そう・・・。
ブレーキレバーもクニャっと。
やはり前のタイヤが取られると危険ですね。

でも、マッドマックスみたいにならなくて良かった(笑
Posted by 名古屋っ子 at 2008年03月16日 21:57
Oisikunさん、おはようございます。

場所は先週CBで行けなかったところを更に上ったところで、
標高は千メートル前後かと思います。一週間経って雪はほとんど
消えていました。春ですね~♪
ブレーキレバーは予備があるのでそちらに取り替えようかと
思っています。曲がったレバーは曲線が素敵なのでオブジェに
して飾っておきます(^^;
Posted by kerokero at 2008年03月17日 08:38
名古屋っ子さん、おはようございます。

スピードは出ていませんでしたのでほとんど立ちゴケに
近いこけ方でした。もう少し足が長かったら持ち堪えら
れたかも知れません(^^;
マッドマックスのような絵になるようなコケかたは
まねできませんよー。命も惜しいですし♪
Posted by kerokero at 2008年03月17日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい