2006年12月20日

あずきキャラメル

長野の方から頂きました。おまけに黒糖キャラメルも。


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t2276
この記事へのトラックバック
今日も寒いですが、陽が差す天気となりました。寝坊したパパの目覚めは、犬君の吠え声でした。ママとの散歩から帰り、ご飯をお強請りするものでした。犬君の吠え声での目覚めは、気持...
あずきキャラメル【OH! Great Diary】at 2006年12月23日 18:52
今日は、朝方降り止んだ雨が、午後からまた降り始め、一日中、愚図ついた寒い日となりました。ここ一二年、クリスマスあたりに雪が降っていたので、雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるの...
続あずきキャラメル【OH! Great Diary】at 2006年12月26日 18:12
今日は、昨日と違い空は曇り模様。bigsexy家は、朝から福袋を買いに出掛けましたが、人並みに溺.....。皆さんは、如何お過ごしですか?というわけで、昨日、でこぴんさんの記事「あずきキ...
あずきキャラメル完結【OH! Great Diary】at 2007年01月02日 13:09
この記事へのコメント
懲りずに おじゃましました。

黒糖キャラメルは 沖縄旅行の時に食べました。なかなか、いけますよね!

あずきの方は、私名古屋人ですが、名駅でも気にした事がなかったせいか 見た事がありません。食べてみたいです。

本場は 長野? 北海道? でも 十勝産あずき”使用” だから関係ないのでしょうかね・・
Posted by なるほどバクチャン at 2006年12月20日 18:47
なるほどバクチャンさん

どうぞどうぞ、いつでもお越し下さいませ。

黒糖キャラメル、goodでした。
森永のHPを見ると、他に「栗キャラメル」が載っているのですが、これも気になります。
http://www.morinaga.co.jp/catalog/kashi/index4.html
Posted by kerokero at 2006年12月22日 21:49
kerokeroさん、こんばんは。
やっと、念願かないました。
あずきの味がしっかりしており、上質な甘みでした。
wifeは、4箱買ってきてくれました。
少しの間、楽しめそうです。
また何かお勧めがありましたら、Blogで紹介して下さい。
Posted by bigsexy at 2006年12月23日 19:18
kerokeroさん、またまたこんばんは。
本日アップのBlogに詳細を書きましたが、
「黒糖キャラメル」もゲットできました。
オマケに「黒糖グリコ」もね!
残るは、「栗キャラメル」だけですね!
Posted by bigsexy at 2006年12月26日 18:16
bigsexyさん

こんにちは、kerokeroです。
あずきと黒糖のゲットおめでとうございます!
へー、グリコの黒糖なんてあるんですね。知りませんでした。黒糖グリコはやっぱり一粒で二度おいしいんですかね。そういえば一粒百メートルなんてキャッチフレーズもありましたね。キャラメル食べながら走ったら息がうまくできないと思うのですが(^_^;)
脱線してしまいました。

栗キャラメル捜索隊の皆さん
情報お待ちしておりますm(_ _)m
Posted by kerokero at 2006年12月27日 09:07
kerokero隊長、
栗キャラの件、了解致しました。
何か情報あれば、ご指示下さい。(笑)
Posted by bigsexy at 2006年12月27日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい