2009年02月14日

HONDA NR750

NR750の実車を見ました。実際に目にすることができるなんて超々超々感激ですー!顔10 私にとってはオバマ大統領と握手するよりもスゴイ出来事かも。
このバイクのエンジンはピストンが楕円形なんですよ。4気筒で32バルブ。1気筒当たり8バルブ。バイクのくせに、1992年当時の値段が520万円。メカニズムもさることならら、値段も半端じゃない。
エンジンの排気音はまぁ普通。メーターのデザインはめちゃ素敵です♪










ホンダのプレスリリースはこちら
http://www.honda.co.jp/news/1992/2920406.html





この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t32402
この記事へのコメント
中古屋さんかなにかですか?
NRが転んだ動画ならみたことがありますw
やっぱ旧車はいいですね。
Posted by Shin at 2009年02月14日 22:39
おはようございます、Shinさん

行きつけのバイク屋さんに展示されていました。
中古車で値段は450万円と下がっていますが、やっぱり手が出ません。

NR一コケん十万、こんな高価なバイク買えてしかもコカすこともできる人がうらやましい(^^)
旧車は、なんといっても開発のスタートは夢ですからね。もし買えたなら飾っておかずに走らせたいです。
Posted by kerokero at 2009年02月15日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい