2009年03月09日

レガシィ洗車

整備は嫌いですが、洗車はわりと好きです♪
冷たい水もあまり苦になりません。
キラキラ2ピカピカの車は気持ちいいですね。

ちなみに水洗いしただけでこの輝きです。
スバルの塗装は品質が良いのだろうか。





この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t33304
この記事へのコメント
良いですね~、この輝き!

まさに洗車の醍醐味ですね。

気持ちが良いですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年03月09日 22:43
おはようございます、Ack1さん

洗車の後、ボンネットに写りこんだ空を
見てニヤニヤしている自分を想像すると
ちょっと恥かしいです(^^;
でも、皆さんそうでしょ?
Posted by kerokero at 2009年03月10日 07:54
僕も同感です!

この状態の愛車を眺めている時が至福の時間ですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年03月10日 12:15
きれいですね。

塗装・・・スバルはあまり良くないと思ってますが。どうなんでしょう。
私もレガシィのブログパーツ貼ろうかな、やっぱり。
Posted by senchan at 2009年03月14日 12:24
こんにちは、senchanさん

色にもよるかも知れませんね。
濃い色は映りやすいので余計にテカッて見えるとか。
実はオーナーにしか分からないタッチペンの跡があるんです。

ブログパーツ貼って、宣伝しましょ♪
Posted by kerokero at 2009年03月14日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい