2009年05月05日

馬曲温泉

ライブ
馬曲温泉 望郷の湯より

雨が落ちてきたので入浴は断念して下界に降ります。




この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t35668
この記事へのコメント
おお~!
ついに行かれましたか馬曲温泉。
うらやましい
Posted by ロクエフ at 2009年05月07日 15:32
こんばんは、ロクエフさん

は~い♪ 行ってきましたよん。
以前、ロクエフさんから情報伺ってから気になっていましたので、待ち合わせまでの時間を利用して立ち寄ってきました。
あいにく小雨がパラついてきてすぐに下界へ下りてしまい入浴は断念しましたが、晴れていたら絶景が望めたと思います。ゴールデンウィークとあってかなり賑わっておりました。
近いうちにまた行ってみたいと思います。
Posted by kerokero at 2009年05月09日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい