2009年11月08日

ポルシェツーリング

昨日は林道ツーリング、今日はポルシェでツーリングです。

まだ左ハンドル右手シフトの操作もままならないというのに、誘われるままに出かけていったらこんな結構な台数がいるじゃないですか。皆さんお好きですねー! おかげでクルマのことを色々教えてもらったり、メンバーの中には近所にお住まいの方も居たりして新しいお友達が増えました。
クルマ2ピュー いやー若葉マーク初心者丸出しでしたけど楽しいドライブでした。

あっ燃費計るの忘れた顔7
たぶん10km/l くらいです。



この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t45129
この記事へのコメント
こんばんは

早速、オフミですか!
ポルシェ乗りの方もかなり濃いかたが
多いので楽しめそうですね
いくつになっても新しい友達っていいです
Posted by Oisikun at 2009年11月10日 22:55
おはようございます、Oisikunさん

お店が主催したツーリングだったのですが、顔ぶれはミュージシャン風の人から糖尿病の人まで様々で面白かったです。運転は皆さん上手でしたね(スピードではなく間合いなどが)。
次回は来年とのことですが、また参加しようと思います。
Posted by kerokero at 2009年11月11日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい