2010年04月10日

おまけに弱い

今日は土曜日だけど仕事しています♪
缶コーヒーのおまけで付いていたチョロQ。
つい惹かれて買ってしまうんだよなぁ。



この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t51973
この記事へのコメント
こんばんは

解りますその気持ち・・・・
男はいつまでたってもガキンチョですね(^^;;;
Posted by Oisikun at 2010年04月11日 01:02
こんばんは、Oisikunさん

そして、チョロQでは我慢できなくなって、
今ちょっと200キロばかし走ってきました(^^;
Posted by kerokero at 2010年04月11日 02:09
冷蔵庫に入ってましたね。
気になってました。誰のものかはすぐに分かりましたw

面白い動画を見つけました。
貼っておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=kOUtUeNWBEc&feature=player_embedded
Posted by Shin at 2010年04月13日 00:44
おはようございます、Shinさん

動画見ました。超ウルトラ級のスゴイ技です(@@)
昔ランクル乗っていたときにビード落ちしたことがあって、そのときこの技を知っていたら・・・できないできない。
クロカン好きな人たちは空気圧を下げてもビード落ちしないように、わざわざチューブ入れていましたけどね。
この技、知り合いに教えてあげようっと!
Posted by kerokero at 2010年04月13日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい