2007年04月13日

休日

今日は仕事お休みです♪
午前中はフライキャスティングの練習、午後はバイクで散歩したり。




この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t5939
この記事へのトラックバック

GWも今日で終わり。
しばらく休んでたので今日からUP始めます。

これは珍しいフライキャスティングを上から撮った映像です。
こうやって見るとよくわかりますよね。...
フライキャスティング【「おもしろBASS&釣り動画」】at 2007年05月06日 12:36
名古屋海釣公園の特徴は、何と1.4キロにも及ぶ長い防波堤にあります。 ここまで長...
名古屋海釣公園の紹介【釣り情報.com】at 2007年05月08日 18:50
この記事へのコメント
こんばんわ。
フライやられるんですね~。
やったことないですが、難しそう・・・。

私はルアー釣り、まだまだ初心者です。 ^^;
Posted by 名古屋っ子 at 2007年04月14日 21:01
こんにちは、名古屋っ子さん
は~い。フライ大好きです♪なんかやめられません。
麻薬のようなものです。道具に金もかかるし、絶対やらないほうがいいです。
Posted by kerokero at 2007年04月21日 18:18
こんばんわ。
高いですけど、絵になりますよね~。

土曜に海にルアー(ワーム)釣り行ってきました。
メバルとアイナメを少々・・・。^^;
Posted by 名古屋っ子 at 2007年04月24日 01:34
酒の肴にいいですね。メバルやアイナメはどうやって食べるんですかね?やっぱり刺身ですか?
Posted by kerokero at 2007年04月25日 23:29
お返事、大変遅くなりました。

そうです!お見立て通り、刺身で頂きました。

が・・・、やはり磯の根魚だからか、少々臭みが・・・。
当初、煮つけか迷ったのですが。

沖のメバル・アイナメなら刺身が美味しいと思いますよ。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年04月29日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい