2011年04月30日

ETC取り付け

VTRにETCを取り付けました。
機種は奮発してアンテナ別体型のJRM-11。
取付けもバイク屋さんにお願いしました。

本体はテールカウル内の工具入れに。


インジケーターランプは左ウィンカーランプの横に。


さて、アンテナはいずこへ設置されたのかしらん?
メーターやハンドル周りをくまなく探しましたが見当たりません。
実はヘッドライトの中の見えないところに隠して設置してあるんです。
電波がさえぎられたりしないかと心配でしたが大丈夫とのこと。
(実際にちゃんと作動してバーが開きました。)
このあたりは何台も取付作業をしているバイク屋のプロとしてのノウハウでしょうか。
いい仕事してくれちゃって、うれしいです♪



タグ :JRM-11VTR250ETC

この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t65942
上の画像に書かれている文字を入力して下さい