2011年08月13日

枝豆とビール

会津の実家に帰省中。
オフクロが用意してくれた取れたて枝豆をあてに冷たいビール!
もう最高ですな♪

原発問題を忘れてしまうほど実家の辺りは平和です。




この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t69747
この記事へのコメント
こんばんはkerokeroさん
採れたての枝豆ってめちゃくちゃ美味しいとちゃいます?
世界で一番ビールに合うツマミだと思います
会津は先日の豪雨は大丈夫でしたか
Posted by Oisikun at 2011年08月13日 21:57
こんばんは、Oisikunさん

枝豆が世界で一番って・・・ははは、同感です。
豪雨の被害は実家のあたりは何も影響がなかったようですが、道路脇が雨でえぐられて仮修復している箇所は2、3見かけました。大事に至らなくて何よりでした。
Posted by kerokero at 2011年08月14日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい