2007年05月12日

N湖

今日は9時まで寝ていようと思ったのに、いつもどおり5時半には目が覚めてしまいました時計
バイク屋に注文してあったスタンドが入ったと連絡を受けていたので今日取りに行くつもりでしたが、バイク屋が開くのは10時、まだたっぷり時間があります。ふと気付いたら自転車R1に跨って関越自動車道を走っていました。目的地はN湖。私の一番のお気に入りの場所です。ところが高速道路で事故があったらしく佐久インターから先で通行止め。インターで強制的に下ろされる車の渋滞にめげ、料金所でUターンして帰ってきました。往復の高速代は400円也!結局N湖には行けず、明日の天気はどうかな~。
ガソリン値上がりしましたね。埼玉はハイオクが140円台です。

【N湖はこんなところ】


この記事へのトラックバックURL

http://kerokero.mediacat-blog.jp/t7001
上の画像に書かれている文字を入力して下さい